忍者ブログ

Go Straight!!(MT-07快走記☆)

MT-07でのツーリング、カスタム、メンテナンス等を備忘録的に綴るブログです☆彡

   

[PR]


保険更新!

どうもどうも、お久しぶりです!

あまりの更新の無さに、何かあったのかと心配してくれる人がひとりくらいは・・・

いないかもしれませんねww


元気ですよ(n‘∀‘)η


でもね、ぜんぜ~~~ん、バイクに乗ってなくて記事を書くネタもなくて

放置状態でした。



気が付けば、任意保険も切れてる有様(;´д`)トホホ…


ついさきほど、更新手続きしたので大丈夫ですvv



バイク動くのかも怪しいので、まずはバイク屋さんに点検してもらうことから

始めましょうかね(☆・(∀)・)



ではでは、また。 気まぐれに更新しますヽ(´∀`)9 ビシ!!



↓↓よかったらポチッと♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PR

またちょっとしたお買いものに☆

どうもどうも、ただいまです。

さきほど、MT-07に乗ってAOKIまで

ビジネスシューズを買いに行ってました。

ちょっとしたお買い物にもMT-07☆

本日、日用品を買いにMT-07でお出かけしてきました┏( ^o^)┛




ちょっとした買い物であれば、オプションで付けたケースで
十分収納できてしまうんですよね~


まぁ、なにより、バイク置き場のあるお店最高ヽ(・∀・)ノ

バイクカバー購入!

納車した2/15(日)のことですが、

納車仕立てで向かったのはバイク用品店NAPSです。


お店に向かうまでの間、楽しくてニヤニヤしちゃいましたww

ホント軽いバイクですね!


ただ、この日、強風が吹いてまして横風に煽られた時はヒヤッとしました。

軽量ゆえの弱点とも言えますね。

東名高速大丈夫かなぁ・・w



MT-07納車!

このたび、2015年2月15日にMT-07を納車いたしました♪

つきましては、同時にブログも開設いたしました。


更新頻度はおそらく週1~2程度になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします☆彡


初ガソリン給油時の愛車ヽ(*´∀`)ノ




バイクの 詳細については、おってご報告いたします。


ではでは( ^ω^)ノシ




↓↓よかったらポチッと♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
イツヲ
性別:
男性
自己紹介:
関東圏で出没しますv
MT-07乗りでフクロウの帽子を被っていたら多分私ですw

ツイッターはこちら(ブログのネタバレになりますw)
@mt07itw

よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

最新コメント

[08/20 イツヲ]
[08/20 ひさちん]
[05/12 イツヲ]
[05/12 道友]
[02/28 イツヲ]
[02/26 昂]

かうんたー

P R

Copyright ©  -- Go Straight!!(MT-07快走記☆) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]